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開始までの流れ

訪問リハビリテーション開始までの流れ

まずはお電話ください。

窓口へお電話にてお問い合わせください。
利用者様情報の確認と当院訪問リハビリの概要及び、空き状況をご説明します。
または、HPより申込書をダウンロードし、記載の上FAXを送付してください。
折り返しご連絡致します。

お問い合わせ番号:090-6652-3556

利用者様への概要説明

ケアマネージャー様より、利用者様に対して概要をご説明ください。
以下の点については、必ずご確認ください。

かかりつけ医が『当院』医師の場合

当院医師の訪問リハビリテーション指示が必要な為、診療をさせていただきます。
※サービス開始後も、3ヶ月に1回の診察が必要となります。

かかりつけ医が『他院』医師の場合

かかりつけ医から診療情報提供書と、当院担当医による訪問リハビリテーション指示の為、診療が必要になります。
※サービス継続の為には、3ヶ月に1回当院担当医の診療が必要になります。

 訪問リハビリ依頼

  • 利用者様へ概要説明後、利用希望があった場合、お電話にて調整に入ります。
  • 当院受診にて、訪問リハビリテーション指示書を作成し、訪問リハビリテーション開始となります。
  • ケアマネージャ ー様より、利用者様基本情報を下記まで FAX またはこ郵送ください。
  • 他院からの診療情報提供書は、当院までお送りください。郵送が困難な場合は、診療時に直接お渡しください。

訪問リハビリテーション初回利用日・曜日・回数・時間の調整

訪問リハビリテーション開始 

初回訪問時には、こ本人の状態やこ自宅の環境の確認、ご契約手続きなどを行います。
訪問リハビリテーションを当日より提供させて頂きます。
リハビリテーション開始時には、訪問リハビリテーション実施計画書をこ利用者様に提出させていただきます

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